SSブログ

レーザー脱毛 [レーザー脱毛]

こんんちは。 3月に入りましたね♪

今日は3/1日で、明後日はひな祭り、女の子の日ですね。


もっともっと綺麗になろうって思える日にしたいともいます。

脱毛とエステでがんばらないと、まだまだ結果が出ていないんで、最も音継続ですね。

意識のUPも大切だと思います。

意識しながら継続です!






レーザー脱毛って効果もはやいんですけど、続けないとまた新しい毛が生えてくるんで、続けるって事が大事。

VIOとかって夏までにって思ったら、今からだと遅いかも?

薄くはなるだろうけど、完全につるつるってわけじゃあね。


さっし―みたいにつる原に、そういえば写真集出していましたね。

お尻出ていました。
 

VIO脱毛とかも完璧にしているんでしょうね。

私も続けって感じです。



とりあえずクリニック予約しておきます♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VIO脱毛永久脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。